*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年7月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

【ふるさと納税】Joieベビーカーがふるさと納税で貰える!!

ふるさと納税で買えるベビーカー

f:id:twinsdays:20180410072003j:plain

ふるさと納税で買えるベビーカーを紹介します。以前も似たような記事を書いていますが、ふるさと納税の駆け込みシーズンということもあり、また意外と周りには知られていないということもあり、あらためてまとめてみました!

 

ふるさと納税】D-16_Joie両対面ベビーカー スマバギ(エクリプスネイビー) 50,000円

.こちらはJoieのスマバギです。エアスキップと違うところは、対面にスイッチできるところ、生地の質感が異なるところです。

注意点は、ハンドルをスイッチしても、キャスター(車輪)はそのままとなってしまうところです。対面でないケースでは、前輪が左右に回転し、後輪は固定となります。対面のケースでは、逆に前輪が固定、後輪が左右に回転します。

なので、あまり対面式には期待はできません。

とはいえ、非対面で使うと割り切ってしまえば、生地の質感も良く、軽量なため、使い買っては良いと思います!

 

 

ふるさと納税】G-06_Joieベビーカー エアスキップ(ネイビー)40,000円

エアスキップは、スマバギの性能を落としてシンプルかつ安価にした製品です。

違いは、対面式にできない、生地の質感がツルツル、スマバギより軽いという点です。

対面にこだわらなければ、4.4kgとかなり軽く、バスの乗り降りも楽々にできます。

ハイシートだし、片手で楽々に折りたたむことができるのもポイントです!

 

 

ふるさと納税】E-16_Joie3輪ベビーカー ライトトラックスエア(クロム) 100,000円

Joieのエアタイヤのベビーカーです。

エアタイヤではないライトトラックスもありますが、せっかくなので操作性が快適なエアタイヤ版をおすすめします。エアタイヤのいいところは、やはり凸凹の道でも振動が激減するところです!

エアタイヤではないライトトラックスよりも生地の質感も高級感がアップしています。

 

 

ふるさと納税】G-29_Joieエアトラベルシステム i-Base付 100,000円

 

トラベルシステム方式のベビーカーもふるさと納税に出ています。 

 

番外編

ふるさと納税】C-04_イージーリクライニングバウンサー NewYorkBaby 30,000円

バウンサーは家事をするときや、昼寝させたいときに大活躍するアイテムです!

 

ふるさと納税】B-44_Joieバウンサー ドリーマー 20,000円

 

 

 過去記事はこちらへどうぞ↓

 

twinsdays.hatenablog.com

twinsdays.hatenablog.com

 

 

twinsdays.hatenablog.com

 

 

twinsdays.hatenablog.com